副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症が再発です。FB COUNTY BASEBALL JERSEY FB COUNTY ギャングベースボールジャージ FB COUNTY FOOTBALL JERSEY FB COUNTY ギャングフットボールジャージ FUBU05 NEW YORK BASEBALL JERSEY FUBU05 ニューヨークギャングベースボールジャージ FUBU05 FOOTBALL JERSEY FUBU05 ギャングフットボールジャージ

副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症は、副鼻腔の粘膜が風邪やインフルエンザが原因でそれらのバイ菌によって副鼻腔の粘膜が炎症して副鼻腔に膿がたまる病気です。FB COUNTY BASEBALL JERSEY FB COUNTY ギャングベースボールジャージ FB COUNTY FOOTBALL JERSEY FB COUNTY ギャングフットボールジャージ FUBU05 NEW YORK BASEBALL JERSEY FUBU05 ニューヨークギャングベースボールジャージ、FUBU05 FOOTBALL JERSE

FB COUNTY BASEBALL JERSEY

アメリカ西海岸のローライダー御用達アイテムFB COUNTY BASEBALL JERSEY 

FB COUNTY ネービーブルーギャングベースボールジャージです。

ドンキホーテ伊勢崎店で購入のDAD BLACK DIAMOND CAPキャップとの相性が抜群に格好良いです。またこのアイテムのバックに背番号64番の文字が布地で刺繍されておりますがワッペンで刺繍されているアイテムも有ります。どちらも人前でちらつかせながら歩いたり昭和時代の某工業高校定時制夜の保健室で耳鼻咽喉科検診でクラスメート、軟式野球部の後輩たちの前で検診用のライトにラム光沢感の有る背番号64番の刺繍を照らされ90キロの巨漢を検診用の丸椅子から滑りながら看護師に入墨、彫物、タトウー、スキンヘッド、スポーツ刈の頭、坊主頭をヒビテン液の臭いが漂うゴム手袋をした両手で強引に押さえ付けながら耳鼻咽喉科学校医に鼻鏡で鼻毛に絡んだ青っ鼻がクラスメート、軟式野球部後輩の前で丸見えの鼻腔を思いっきり拡げられて耳鼻咽喉科学校医に青っ鼻がだいぶ鼻毛に絡んでいますね副鼻腔炎蓄膿症、そして鼻中隔湾曲

症かもしれないから耳鼻咽喉科医院で診てもらってねと言いティッシュペーパーで青っ鼻を思いっきりかまされ綿棒、脱脂綿で鼻毛に絡んだ青っ鼻を処置されピンセットで鼻毛に絡んだ青っ鼻を処置され膿盆に処理され青っ鼻吸引器で青っ鼻を思いっきり吸引され痛いし恥ずかしい思いを経験しました。さてゴールデンウイークも残すところ2日となりました。皆様ゴールデンウイークをどのように過ごされましたか。自身は副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症が再発してさらに花粉と黄砂が絡んでアレルギー性鼻炎を併発してしまい頭痛、青っ鼻と最悪な症状に悩まされ続けております。

ちょっと余談ですがドンキホーテ伊勢崎店で購入した悪羅悪羅系DQNヤンキーGHETTO JERSEY ゲットジャージです。DAD BLACK DIAMOND CAPキャップとの相性が抜群に格好良いです。

ゴールデンウイーク明けは近所の耳鼻咽喉科医院で耳鼻咽喉科検診と副鼻腔炎蓄膿症の治療です。耳鼻咽喉科検診は二週間毎に有ります。前鼻鏡検査、後鼻鏡検査があって鼻鏡で鼻腔を拡げて鼻腔の粘膜の検査と鼻腔の奥、副鼻腔の奥の検査です。耳鼻咽喉科検診ははっきり言って痛いですし待合室から診察室で診察してる姿(FB COUNTY BASEBALL JERSEY FB COUNTY ネービーブルーギャングジャージ姿で)が丸見えです。また青っ鼻吸引器で青っ鼻を吸引される音も派手に待合室に響き渡ります。

皆さん耳鼻咽喉科の病気を甘く見てはいけません。鼻の健康状態を大切にしましょう。