副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症が再発です。FB COUNTY BASEBALL JERSEY FB COUNTY ギャングベースボールジャージ FB COUNTY FOOTBALL JERSEY FB COUNTY ギャングフットボールジャージ FUBU05 NEW YORK BASEBALL JERSEY FUBU05 ニューヨークギャングベースボールジャージ FUBU05 FOOTBALL JERSEY FUBU05 ギャングフットボールジャージ

副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症は、副鼻腔の粘膜が風邪やインフルエンザが原因でそれらのバイ菌によって副鼻腔の粘膜が炎症して副鼻腔に膿がたまる病気です。FB COUNTY BASEBALL JERSEY FB COUNTY ギャングベースボールジャージ FB COUNTY FOOTBALL JERSEY FB COUNTY ギャングフットボールジャージ FUBU05 NEW YORK BASEBALL JERSEY FUBU05 ニューヨークギャングベースボールジャージ、FUBU05 FOOTBALL JERSE

副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症再発昭和時代の某県立工業高校定時制夜の保健室で耳鼻咽喉科検診第二段

おはようございます。思わず青っ鼻で目が覚めてしまいました。とりあえずFUBU05 NEW YORK BASEBALL JERSEY  FUBU05 ニューヨークギャングベースボールジャージを着て筋トレです。さて副鼻腔炎、俗に言う蓄膿症再発昭和時代の某県立工業高校定時制夜の保健室で耳鼻咽喉科検診第二段です。二年生になって6月の初めの週の水曜日の梅雨時の蒸し暑い晴れた夜にちょうど二限目の大嫌いな数学授業中に校内放送で(只今より耳鼻咽喉科検診を行います。対象者は一年生が全員で二年生、三年生、四年生は前年度異常所見者が対象者です。機械科二年生一組秋山龍太君と機械科一年生一組の生徒全員は保健室前の廊下に集合して下さい)と呼び出され自身は軟式野球部ユニフォームを着て青っ鼻をたらしながら鼻を押さえながら(大嫌いな数学の授業バックレ出来たっすと思いながら)4階にある冷房無しで扇風機でうるさい教室から出て廊下を東方向に歩き中央階段を降り衝撃で青っ鼻を吹抜けから噴射しながら一階まで降り下足ホールの前を通り東方向ヘ歩き保健室の前に着くと機械科の一年生一組の後輩たちが整列して養護教諭、学級担任から点呼を受けている最中で自身は養護教諭に先程校内放送で呼び出された機械科二年生一組秋山龍太です。(その当時はヤンキー最盛期で教師、養護教諭にも秋山龍太っす。と言う言葉使いで言っていた。)と言うと養護教諭から先ず貴方が後輩たちよりも耳鼻咽喉科検診を受けなさいと言い自身は保健室に入るや否や後輩たちも自身の後ろに付いて来ました。自身は耳鼻咽喉科検診用の丸椅子に90キロの巨漢を滑りながら薬品の臭いが漂うゴム手袋を両手にした看護師にスキンヘッド、丸刈の頭、スポーツ刈の頭、坊主頭を強引に押さえ付けられながら検診用の眩しいライトに鼻の穴付近を照らされながら耳鼻咽喉科の先生によって冷たい金属の棒みたいな物で拡げられて耳鼻咽喉科の先生に貴方の副鼻腔炎蓄膿症の症状、状態は前年よりも悪化していますねちゃんと君は耳鼻咽喉科医院ヘ診察しに行っていますかと尋ねて来ると自身は(俺は保険証が無いから医者に行けないっすし耳鼻咽喉科検診なんか恥ずかしくて痛いし大嫌いっすそんで後輩たちの前で耳鼻咽喉科検診を受けるのは最低、最悪っすよ)とタメロ口で言うと売り言葉に買い言葉で耳鼻咽喉科の先生曰く(ここの学校の学生は耳鼻咽喉科検診中に喋ったりしてうるさいし耳鼻咽喉科検診の妨げになるし鼻の穴の中はどうして汚くして置くんだとここの工業高校定時制の学生は耳鼻咽喉科検診を受ける態度が悪いねどうして工業高校定時制の学生はだらしが無いのか)と色々と文句を言われました。自身は青っ鼻でこれ以上耳鼻咽喉科の先生に言い返す気力、気合が無く(ああそうっすよ俺んち俺の所の学校の連中はみんなヤンキーっすよマナーが悪いと言っているけどここでは俺たちの常識っすよ何か文句有るっすか表に出るっすか)と言うと耳鼻咽喉科の先生は怯えた表情で(もういいです耳鼻咽喉科医院に行って診察するかどうかは貴方自身で決めて下さい)と言いティッシュペーパーで青っ鼻をかまされ綿棒、脱脂綿で青っ鼻を処置しピンセットで青っ鼻を取り出しそら豆型のステンレス製のお皿に処理をしました。お皿の中から青っ鼻の臭いが保健室中に漂い運動場、廊下ヘと漂い某県道、某スーパーマーケットの駐車場まで漂っていました。耳鼻咽喉科の先生は自身に(これで終わりですお疲れ様でしたお大事に)と言い自身は(せ、せ、先生よさっきはごめんよ先生も体に気を付けてなお疲れ様っすありがとうっすあばよーんと言って)青っ鼻を両手で押さえながら保健室を後にし保健室前の廊下を東方向に歩き下足ホールの前を通り中央階段を4階まで歩いて登り吹き抜けから青っ鼻を吐き踊り場から東方向に歩き教室ヘ向かい教室ヘ入るヤ否やクラスメートの全員にびっくりした様子で見られました。でもドンマイドンマイです。これはノンフィクションです。信じるか否やは貴方、貴女次第です。長時間お付き合いいただきありがとうございました。皆様どうかご健康にご自愛下さい。次回に続く。